プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナについてなんですが、皆、警戒心が薄いと思います。武田邦彦や、ホリエモンさんとか、風邪だから大したことないとか。本当にバカばかりで呆れましたよ。マスコミが騒ぎすぎだの、そんなことを言ってるから若者も警戒心もないから、夜を出歩くし、田舎だから関係ないとか。人としてどうなんですか?

質問者からの補足コメント

  • うるさいです。色んな見解とか知りたいので荒らさないでください

      補足日時:2020/04/03 23:10
  • あなた達は僕が正しい質問すれば必ずいちゃもんつけてくる。そんなことをしたらいけませんよ。ちゃんと礼儀を持って真摯に受け止めて、回答するんですよ。分かりましたか?

      補足日時:2020/04/04 00:14
  • していますよ、現に僕は色々調べたしニュースも見てYouTubeで真実を調べた結果を述べているのに対して、君たちは無知だから僕が正しい意見を主張してやってんですよ。感謝して欲しいですね。

      補足日時:2020/04/04 00:23
  • このご時世ですから、ちょっとでも国民の皆さんが、新型コロナの恐怖を抑えられるきっかけになって欲しかったんですよ。だから、あえて僕は間違いを主張してみたんですよ。あなたは、人を表面上でしか見てないから、分からないんですよ。

      補足日時:2020/04/04 00:36

A 回答 (13件中1~10件)

感染したらいいじゃん。


バカな人間なんだから人間ってばかだよ。貴様の正義感づらもコロナなみにうぜぇ。
人して間違えているのはお前の考え方だ!
反省しろ!
    • good
    • 3

イギリスのジョンソン首相、イランの外務大臣顧問のような、若くて真摯に国民に向き合う政治家が次々とコロナに感染しています


ジョンソン首相には、はやく回復してもらいたいです
なくなってしまった若い政治家がたくさんいます、
コロナは絶対に甘くみてはいけないんだと思います
肺炎でなくなる方が急増してますが、コロナかどうかはわかりませんが、甘くみてはいけない未知のウイルスだと思います
    • good
    • 0

今は被害が少ないので新型コロナを軽視してる人もいますが


これから蔓延して死者の数が莫大に増えると怖さがわかるでしょうね
またその軽視してる人がいるので感染拡大してるのが現状です
困った考えの人たちです
自分がよければ他人は関係ないとかの考えがまずいです
    • good
    • 1

NO.9です。



あなたは、人を(略)<

あなたみたいな、間違いを主張する人に

そんな事を言われる筋合いはありません。


NO.10の回答者様のおっしゃる通り、

何かの考えの普及啓蒙目的でしたら、

ご自身のツイッターやフェイスブックや

ブログを利用なさる方が賢明です。
    • good
    • 2

>このご時世ですから、ちょっとでも国民の皆さんが、新型コロナの恐怖を抑えられるきっかけになって欲しかったんですよ。

だから、あえて僕は間違いを主張してみたんですよ。
では、ここの質問文に書いてあることと、その真逆の内容の質問、どちらも間違いということですか?
だとしたら、ここの使い方が間違っています。
ここは、わからないことを質問して解決するサイトです。
何らかの考えの普及啓蒙の為に使うのは、目的外使用です。
    • good
    • 2

どうなんですか?<



この質問サイトにも『新型コロナなんて毎年流行ってる

インフルエンザに比べたら死者も少ないし、ただの風邪です。

皆さんも武田邦彦さんの動画を観て下さい。

マスコミが騒ぎ過ぎ、日本は何故ドイツの医療機関と同様に

出来ないんだetr』等と連質連投して、回答者様達から誰一人

同意を得られず、補足で屁理屈を垂れまくっていた質問者が

いました。

あーいう奴こそバカで呆れます。

人としてどうかと思います。
    • good
    • 2

>していますよ


質問ごとに全く逆の主張をしている点についてはどう考えていますか?
一回変えただけならまだしも、両方の主張を何度も繰り返していますよね?
    • good
    • 2

>僕が正しい質問すれば


それをしていないですよね、ということを#6で指摘しているのです。
    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11558514.html

こちらで真逆のことを仰っていますよね。
    • good
    • 1

正にそのとおりです。


日本人 の全ての人がコロナに感染しないように、テレビなどで説明する注意事項(外出自粛・3密は避ける・手洗いなど)を守れば感染は拡大しないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!