今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

今バイトを 飲み屋と BARで掛け持ちしてるのですが
BARの方はまだシフトには入っておらず形だけ入っている状態です

そこのBARは男性スタッフ3名、私が入って女性1名です

4月から私もシフトに週一くらいで入るのですが、
そこのバイトは4月に私以外のスタッフが誕生日らしく
誕生日プレゼント交換をするのがお決まりらしく
お前もなにかプレゼントやらなんよーと言われました。
正直1度だけ顔合わせたくらいで仲良くもなく
【1名だけは元々知り合い】
先月は調不良も重なり、出勤が厳しく3日しか出勤出来ず
給料は5万もありませんでした、
貯金は少しだけで、旅行にも行く予定もあるため崩したくありません、、( .. )

他の3人は喫煙者なのでタバコワンカートンをそれぞれ渡そうかなと思いますが 私は喫煙者でも無いですし
あって日も浅い方に3万はキツイかなと、、

何かいい案はないでしょうか┏ ( ┓ .-. )┓チーン

A 回答 (1件)

三人揃って誕生日ですか?キツいですね!うちは日な浅い人には一応声はかけますがあなたはまだ日が浅いから参加しなくて良いと思いますと言いますね。

なぜ3万もいるのですか?1人1万勘定?高すぎませんか?水商の人ってそんなリッチなんですか?日が浅いのになんかかつあげでもされてるようですね!気になるのであれば1人2,3000円くらいで3人で1万迄を予定すればいいんじゃないですか?煙草にするなら
1CTじゃなくて、10個を2段5列であなたがラッピングして簡易リボンつけるとかそれでも5000円かかりますものね!ネクタイはBARなら蝶ネクだろうし何がいいかな?シルバーのブレスとか念珠ブレスとか?年齢はどんな方でしょうか?皆若いのかな?それとも正直に日が浅く収入がないので今回はごめんなさいと言うか❗
    • 0