アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、今日と明日は、外出自粛をしますか

A 回答 (41件中1~10件)

ずっと家にいながら、きれいに整理、掃除をしています。


スッキリしているので、気持ちが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/09 08:24

髪の毛切ったり動画みたりしてました!

    • good
    • 0

家にいて姉とゲームします

    • good
    • 0

田舎なので人もいないから、近所の川原で子どもと遊びました。

    • good
    • 0

自粛したいけど、仕事があるので、出なければならない。

自粛なので、駅周辺のレストランに大勢の人が集まっています。

ロックダウン間近って感じですね。

土日の外出自粛は当面の間続きそうですね。
    • good
    • 1

必要な外出あります 医療のため 親・家族の介護 銀行 食料確保 生活を維持するための資材確保

    • good
    • 1

もっぱら外出自粛してます!


ストレス解散にNETFLIX観ながら過ごしていますよ
    • good
    • 2

休日だけ自粛しても意味ないと思いますが自粛してます。



出たくなくても仕事を失いたくないし給料が必要なので仕事で出てます。仕事以外は、買い物などの最低限です。
政府が自粛だけ要請して給付をしないので自粛が出来ない国民が大半だと思います。休日は家にいても平日は仕事ですからね。

他の同じような経済レベルの先進国が強制的に会社に従業員を休ませるように働きかけて自粛と給付をセットにしてロックダウン(都市閉鎖といっても病院や買い物、ジョギングなどは出れる)をやってるのに安倍政権は布マスク2枚だけで、検査もしてくれないのに腹が立ってます。

現金給付しないなら、せめて所得税・住民税・社会保険・年金、消費税を止めるべきです。収入の4割がそれらで取られてるのに、本当に国民が困ったときに出さないのはおかしいです。税金は私たちの収めた私たち主権者の金です。きちんと運用せずに私利私欲の利権に横領している人たちを早く逮捕していただきたい。政府がサボタージュを続け感染拡大を促してるのは間接的な殺人行為だと思います。
    • good
    • 4

当然です!

    • good
    • 1

昨日スーパーに行って今日はずっと家にいます。

近所の人は昨日も今日も家族で外出してます。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!