アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールのやり取り
相手:会いたくなっちゃう(帰省中のため遠い)
自分:私も!コロナ落ち着いたら会お?
相手:親に夏までは戻るなって言われたという汗
自分: ←今ここ

なんて返事されたら嬉しいですか?
男性や女性、どなたの返事でも構いません!

A 回答 (3件)

そうかぁ。

ご両親は心配だよね。
また会えるのが楽しみ♪

は、どうでしょう。

すんなり受け入れるのがポイントです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

その後の進展で素直にそう告げた後も関係は良好に進んでおります。
回答者様のコメントに助けられました!
感謝でいっぱいです。

お礼日時:2020/05/21 10:57

他人から聞いた言葉並べてもきっと相手は、何も響かないですよ!


いつもあなたを見ているあなたといる
そんなこと言うか言わないか感じ取れます。
まず、あなたが嬉しいこと伝えてみてはどうですか?
取り繕った言葉は、諸刃の剣ですよ!
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

その後の進展で自分の思いやしたいことをそのまま伝えることができて関係は良好です!
回答者様のコメントに助けられました!
感謝でいっぱいです。

お礼日時:2020/05/21 10:56

じゃあ、ビデ通する?声も顔もみたいし


って私なら返しますかね……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
その後の進展で通話やビデオ通話なども
自分から誘ってやることができたので
回答者様の意見はとても助かりました!

お礼日時:2020/05/21 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!