プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫されてた男性の方に質問です。
奥さんにバレて、不倫相手の方と好き同士のまま
突然別れることになってしまった場合
彼女とまた連絡をとりたいと思いますか?
また、彼女のことをすぐに忘れられますか?

質問者からの補足コメント

  • 連絡をとらないのは奥様にバレてしまったからですか?彼女のためを思ってですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/04 13:00

A 回答 (4件)

不倫に限らず人はその辛い思い出を、胸の奥に仕舞い込んで生きて行くものです。


相手がどうであれ、そこまで人を好きになれたのは貴女の人生の宝物になるのでは・・・
    • good
    • 0

ご質問が何か非現実的なように感じます。

(二択)
「奥さんにバレて、不倫相手の方と好き同士のまま突然別れることになってしまった場合」←これ、不倫が妻にばれた場合はまず、妻の怒りを抑えに掛かります。不倫相手と突然別れるまでの突っ込んだ話はしません。従いまして、当然不倫相手とは別れると妻に約束した上で、好きな不倫相手とはバレないようにして不倫を継続します。

不倫が妻にばれて、やむなく自分の意思で不倫を解消する夫もいることは確かです。それは、夫を取り巻く生活環境を考えるとそうせざるを得なかったからだと思います。妻にばれただけで不倫を中止する男は、最初から不倫に向かないタイプです。夫はあくまでも妻に配慮しながら自分の意思で不倫の継続か中止を決めます。まぁ、バレるような不倫はしませんが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
でもお互いに連絡先を消してしまった場合はもう終わりですよね。。好きだったから辛いです。

お礼日時:2020/04/05 11:28

両方ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。。( ´ ` )
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/05 11:26

>彼女とまた連絡をとりたいと思いますか?



取りたいとは思いますよ。

>また、彼女のことをすぐに忘れられますか?

一生、忘れる事はできません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!