プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に気になる人がいます。私の職場は皆仲が良いです。その気になる人は、凄く仲のいい女性がいます。その人の事が好きかもしれません。何故かというと、LINEの待ち受け画面をお揃いにしてたり
、その女性の好きな服のブランドを教えてもらってました。後は特別仲が良くみえます。
私は気になる人とは、休憩時間にランチに行ったりこの前外食に誘ったら一緒に出かけて貰えたくらいです。
やっぱり気になる人はその女性の事が好きでしょうか?

A 回答 (3件)

「あ 待ち受け画面がOOさんと一緒だ もしかしてデキてんの?」と茶化して聞いてみましょう。



その人に聞かずして、ここで質問したってわかるわけないでしょ。
    • good
    • 0

待ち受け画面がお揃いなら付き合ってるのでは?好きなんだと思いますよ。

    • good
    • 1

きいてみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!