アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはなんの鳥ですか?
頭が白いです

「これはなんの鳥ですか? 頭が白いです」の質問画像

A 回答 (3件)

オオバンに似ています。


こちらを参考にどうぞ。
https://www.birdfan.net/pg/kind/ord08/fam0802/sp …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AA …
    • good
    • 1

バン

    • good
    • 1

写真が良く見えないですけど


頭(くちばし)が白くて体が黒い、鵜ですかね
画像検索してみてはどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!