アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電源ボタンの下に通常すべてのアプリボタンがあるはずなのですが

わたしのがないのはなぜなのですか?

「windows10のスタートメニューにつ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    バージョンが古いのが

    すべてのアプリボタンがあるのですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/04 16:54
  • うーん・・・

    タスクバーのスタートボタンを展開させると

    電源ボタンの下に

    「4本の横線 すべてのアプリ」 ボタンがあるのです

    サイトを見ててこれがあるのです

    わたしのはないのですがなぜなと思って質問しました

      補足日時:2020/04/04 17:02

A 回答 (4件)

Windows10の古いバージョン(Anniversary Update:Ver.1607適用前)では確かに「すべてのアプリ」ボタンがありましたが、現行のバージョン(Ver.1903、Ver.1909)では無くなっています。


全てのアプリが最初からスタートメニューに表示されるようになったからですね。

今使っているWindows10のバージョンは「設定」→「システム」→「バージョン情報」で確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ver.1903でした

ありがとう

お礼日時:2020/04/04 17:17

無いのが普通です。


そもそも全て表示されてます。
    • good
    • 0

電源ボタンではなくてWindows10の「スタート」アイコンの横のタスクバーに表示されている内容の事でしょうか?



Windows10:タスクバーの使い方
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/29280/w …

頻繁に使うアプリやソフトウェアはタスクバーにピン止めすれば、タスクバーにアイコンが表示されますのでそれをクリックする事で簡単に起動できますが・・・その事でしょうか?
    • good
    • 0

「すべてのアプリボタン」はwindows7 です。


windows10 では、マウスのホイールでスクロールします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!