プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からの束縛

・男子とラインで話すのダメ
・ライン持ってるのダメ
・スマホ見せてほしい
・インスタ男子フォローだめ
・いいねダメ
・調べるのダメ
・裏垢も彼氏をフォローしないとダメ
・隠し事ダメ
・短いズボン?ダメ
・ダンスの時腹だしダメ
・クラスで男子と話すのダメ
・彼氏がいる友達がいるのですがその子はカレシがいても男絡みが激しいのでその子とも一緒にいて欲しくない
と言われます。


さらに彼氏と喧嘩したとき友達が彼氏に色々言ってくれたけどその子のこと嫌いと言ってくるし私がいつも一緒にいる友達を彼氏はほとんど好きではありません。



私が友達と一緒にいる時は私と話しずらいというのに彼氏が友達といるとき私が話しかけなかったら起こります。


喧嘩した日泣き疲れて寝てしまって毎日電話という約束を破って怒られます。

彼氏が私が浮気したとかそういう夢を見ると私に他の人とやりたいんでしょ?と言われれたりします。


てわもだいすきなので別れたいと思ったことはありません


こういう彼氏はどう対処したらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

恋人同士ですか?そんな感じでひどい束縛してくる男性は浮気する男に多いと色んなサイトにたくさんかいてました。

同じことされないかなって思うらしいです。
    • good
    • 0

対処は選択が2つあります。



振るか、
束縛されたまま彼と付き合うか。

束縛されずに付き合うのはこの相手とは無理そうです。自分は変われても人を変えることはできません。

それと、どちらを選んでも彼を愛し続けることはできます。束縛が嫌だから別れる、と言って相手があなたのために変わってくれるならその時くらいです。
    • good
    • 0

同じ束縛を彼にもしてください。


そうすれば、彼も貴女の束縛の辛さがわかります。
彼氏彼女の関係は、同等です。
なので、同じことを彼にしてあげてください。
そうすれば、きっと彼も束縛と言う呪縛を緩和してくれる
かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!