プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜市の18行政区、って数が多くないですか?

A 回答 (3件)

それなりに面積がありますから、多くはありません。

    • good
    • 0

10区なら、


話が盛り上がるのにねぇ・・・。

ふるさとは
10区に在りて
思うもの
それにつけても
金の欲しさよ。
    • good
    • 3

こんばんは。



大阪市なんて「24区」あります。

規模や地方自治法などの法律の違いもありますが、東京23区より、1区多いんです。

以前は、「26区」あったんですが、合区して「24区」になりました。

それから思えば、18区は多くないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!