プロが教えるわが家の防犯対策術!

つべの動画で流れていたもので、
「てててててー、ててんててんてっん!」
的なフリーの音源があると思うのですが、URLを貼って頂かけませんか?
口笛のような音だった気が。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

※この回答は、“締め切られた質問への回答追加”として、2020/04/12 23:57 に回答者の方よりご依頼をいただき、教えて!gooによって代理投稿されたものです。


---
すみません、後になって分かりました。曲名はリコーダービートです。
    • good
    • 0

エスパー回答で…


「ちょっと楽しい」ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフー職人には勝てませんでしたね。無念

お礼日時:2020/04/12 00:24

つべの動画貼れます?



できればそのBGMが何分から流れるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!