アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにはたくさん迷惑かけたので今日で教えてgooを辞めます。最後の質問です。新型コロナに気をつけてください。僕は今まで調子に乗って炎上商法みたいなことをしていました。悪い事だとわかってるのに馬鹿ばっかり言ってしまい本当に反省しています。皆さんの幸せを祈っておりますので。僕のことは、もう忘れてください。僕はご覧の通り最低な人間です。人間として最低なクズで友達もいません。最後の質問です。僕について思うことを教えてください

A 回答 (6件)

もういいから早く辞めろ

    • good
    • 6

どうせ別垢

    • good
    • 1

迷惑って何したんですか?

    • good
    • 0

言っちゃ悪いですが、辞めると言って一度退会し新しいIDにしてチャッカリ戻っている人が居ますが、その一人になるのでは無いかと


考えてしまいます。
今迄の質問数等からそのように見えてしまう事言う事だけは承知して於いた方が良いでしょう。
IDを変えてもクセは変えられませんからバレるのも早い。
    • good
    • 1

どうせ、しばらくしたらアカウント変えてしれっと復活するんだろ?

    • good
    • 4

質問主に対して思う事はグダグダ言い訳しなくていいから早く辞めればいいと思いました。

さようなら。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!