プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東近海に、ツレと船釣りに行きたいのですが、以前はマイカーがあったので、荷物を全て竿からクーラーボックス、バツカン、全て一式持っていけたのですが、給料減で泣く泣く売ることになりました!
今は手荷物の輸送手段をどうすれば良いか、考えてますがどうすれば良いかわかりません!教えていただけますか?

A 回答 (2件)

上州屋とかに行くと、こういうのが売ってあります。


電車に乗るとおじさんがゴロゴロ引いて釣行していく風景を見掛けます。
私は釣り場で缶ビール飲みながらのんびり投げ釣りしたいので、リュックに仕掛けを入れ、両肩に竿ケースとクーラーを引っ掛けて、出掛けてますね。

http://www.johshuya.co.jp/shop/detail.php?s=112& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️

お礼日時:2020/04/05 21:55

単発でレンタカーを割り勘すれば良いと思いますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!