アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう20を過ぎた乙女です^^;

初めて18禁ゲームをやろうと思ってます。
せっかくの18禁、内容に期待が膨らみますが
いったいどれが一番過激でしょうか
(キャァー*^^*)
回答お待ちしてまーす

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私も18禁ゲーはよくプレイしますよ(笑)。「星の王女」も「ティラミスヴィラ」も、一応やりましたが、ティラミスヴィラの方が過激だった気がします☆でも、ストーリーで選ぶなら、断然「星の王女」ですね。かなり感動します!!(バッドエンドが多い気がしますが・・・。)ちなみに、2が一番お気に入りです♪
 20truthさん、初の18禁ゲー、楽しめると良いですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sorensenさんは18禁ゲーム体験者なんですね。
過激なの・・・と思ってたけど
「星の王女」のストーリーが<断然>よいと聞くと
うーん、そちらも捨てがたいですね。
「星の王女」は1からじゃなくても
ストーリーは分かるのかしら?

お礼日時:2005/01/07 16:42

こんにちわ。

1の回答者です。えっと、「星の王女」はシリーズっぽい(?)ですが、前作をやらないと話がわからない、ということは無いと思いますよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もすいません(><)
なんか3から絵が随分変わって
私の好みになったので
やってみようかしら、と思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/10 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!