プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の主人は年に数回ですが出張(ウチは福岡市で出張は九州内)の仕事があります。
私と主人は共に性欲がものすごく強いので四十路過ぎてもなお週5日でセックスを満喫しているのですが出張中私が側に居なくて寂しいからと主人は必ず私が穿いているショーツを欲しがります。
出張中に風俗行かれるよりは私のショーツで満足してくれるのなら…と思い必ず朝出る玄関で私がその時穿いているショーツを脱いで主人に渡します。
周りからは「キモ…」と言われますけど出張中寂しいからと私の下着を欲しがる主人はそんなに気持ち悪いでしょうか?

A 回答 (5件)

ごめんなさい。

ショーツを欲しがる旦那さん、その場で脱いで渡しその事を周りの方に話す貴方も両方気持ち悪いです。
    • good
    • 1

何日間の出張 前の日に 出し切って置く事で 辛抱出来ないかな シヨーツで済むなら やすいもの

    • good
    • 0

ネタ?



とりあえず、どっちもどっちという事です
    • good
    • 1

とくに気持ち悪くはありません。

まあ普通でしょう。
    • good
    • 0

すみませんけど、ショーツを欲しがる旦那さんの事よりも周りにその事を話すあなたが気持ち悪いです。


親しい間柄の人でもプライバシーに関わる事を話したらダメです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!