アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルスで仕事が休みの方が多くいると思いますが、全く終息せずに半年間、1年間仕事が休みになってしまう場合はどうなってしまうのでしょうか?

お給料は満額とはいわないが毎月出るのでしょうか?
解雇でしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえず、ここを見て下さい。


http://roudou-bengodan.org/topics/9247/
    • good
    • 2

企業により対応は異なるはず。


急ぎ、雇い主に確認しましょう。
    • good
    • 0

>全く終息せずに半年間、1年間


そこまで行かなくても倒産の連鎖始まる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!