アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇改めてsyuramana1(晴明)さんをお待ちするスレになります。

その他の方もご自由にご参加ください。

gooだけを利用されている皆さんにおかれましては、基本的に全く関係のないスレになりますので ご叱責は謹んでお受けします。

また、興味のない方・不快に感じる方につきましては 非表示にされる事をお薦めします。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    .

    「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の補足画像1
      補足日時:2020/04/06 07:14
  • 全てのクエリーユーザーの皆さん、良かったら是非コメントお待ちしています。

    僕に対するアンチの方は折角の機会ですので、是非参加してください。

    文句でも苦情でもどんな内容の事でもお受けします。

    疑問のある方については、丁寧にひとつひとつお答え致します。

    今回機種変したばかりでブロック解除が出来ず、こちらでしかお話する事が出来ません。

    こちらは登録も簡単に出来、勿論無料ですからどうかお気軽にコメントをしてください。

    但し人間ですから感情もありますし、おまけに申し訳ないのですが短気なところもありますので最初から喧嘩腰だったり 誹謗中傷をされた場合には最悪ブロックしてしまう事もありますのでどうか冷静なコメントをお願いします。

    どうぞ宜しくお願いします。

    コメントをお待ちしています。

    こちらは回答数に上限はありません。

    「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の補足画像2
      補足日時:2020/04/08 08:27
  • クエリーのarmmanさんへ。

    あなたは僕がブロックしていて、コメントが見れないのを分かっていてコメントする様な厭がらせを続けていますよね。

    それとあなた麗美のところで僕とのライン内容を無断で載せていますが、こういった行為はプライバシーの侵害と言う犯罪に当たる事を理解してやっていますか❓

    あなたが学生であろうが関係なく、割り勘にすべきだったのを あなたやあなたの友達や弟にカラオケの料金を全て出していたのは 僕が社会人である事とは別に あなたに好意を持っていたからです。

      補足日時:2020/04/08 17:17
  • (続き)

    朝スレの誘いやYouTubeの高評価のお願いなど、今まで俺があなたにして来た事に比べたらお安いご用だった筈でしょう❓

    それをあなたはクエリーで他のユーザーに僕の悪口を言うという裏切り行為で踏みにじってくれたんです。

    そんなに厭だったんなら、ラインもクエリーもブロックすればそれで済んだ話です。

    それとハンネやコメントに僕の苗字を使って誹謗中傷のコメントをすると言う、人間として1番卑怯な真似をしてくれましたねあなたは。

    gooがインストール出来ないなどと大嘘をついて。

    これは名誉棄損に当たる行為です。

    そんな事ばかりしているから、学校でもイジメに遭うのではないですか❓

      補足日時:2020/04/08 17:21
  • (続き)

    同級生に朝、挨拶しただけでウザいと言われて蹴りを入れられるなんて話を僕は聞いた事がありません。

    筋トレの真似をしてバカにもされているんですよね。

    あなたの方にも何が問題があるからその様な事をされるのではないですか❓

    自分自身の事を良く反省して、全うな大人になる事を考えた方が良いと思います。

    今後悪事を働いたら、こちらで公開した上で解説します。

    スーパーで働く様になって、少しはお金の大切さが分かっていると思っていましたが。

    あなたには本当にガッカリしました。

      補足日時:2020/04/08 17:22

A 回答 (1284件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんにちは(*Ü*)


荒らしは通報したよ。

みやちゃん?本当に帰って来たの?
アイコンがう●○かと、思って(¯―¯٥)
「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の回答画像1324
    • good
    • 1

おはよ〜(´∀`)♪♪♪



朝から何だか暑いんだけど私だけかな?? 夏が怖い((((;゜Д゜)))
変な生物いっぱい出て来るし、うちの方はヘビニョロよ〜もいるし。
おっことぬしもおるしね!!

今日から5連勤なのでそろろ支度して仕事行って来ま〜っす!!

それではみなさん良い1日を٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あっちゅんさん、おはよちゃんだ~だな❗

通知が来んから困るわー。

今日は6時までやね。

頑張ってちゃんだな❗

上に大きな蛆虫ならぬ便所虫ちゃんが来てるから帰って来たら通報宜しくちゃんだな❗

今日も頑張って来てね。

帰ったらまた話そうねん♪

お礼日時:2020/05/09 10:35

あ!!写真が貼り付けられた!!うそーーーー!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

大丈夫やろ❓

お礼日時:2020/05/09 09:45

セシルさん、クレちゃん!みなさんおはよー!


セシルさん!大ちゃんが忙しいて珍しいやんな〜なんかあっとるねんで‼︎
(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の回答画像1319
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は心理テスト

お礼日時:2020/05/09 09:45

やっぱり通知来ないん?


ま、いっかあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不便やねえ。

Gmailしとらんし

お礼日時:2020/05/09 09:44

スミルン、くれちゃんおはよう❗☺



昨日も今日も和尚は忙しいんかなあ?汗
またどこぞに濃厚接触しに行ったんやろか?笑
今日も良い一日をお過ごし下さい。

俺もたまには家の事でも手伝うかなあ??笑
和尚が忙しそうやし!笑
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

写真貼れるんやろ❓

お礼日時:2020/05/09 09:44

おる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おるけど通知が(>_<。)

お礼日時:2020/05/09 09:43

だいちゃん、せしぼん

「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の回答画像1315
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

みやちゃん来れるかな❓

お礼日時:2020/05/09 09:43

気にする事はないよ!笑


通知来るようになった?
昨日は待ちぼうけ状態やったし、リズムが違いなんだかいつもと違ってたからね!笑

あっちも忙しいのかと。
外出してたんやね!笑
お疲れ〰〰〰!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

通知来んからついつい開かん様になるよね。

アンストしてインストしてみたり、あれやこれやしてみるが全くあかん。

こんなん初めてやわ

車検に出した車みたいに調子わるなった

お礼日時:2020/05/09 09:42

おはよう❗さあ、今日も一日が始まるね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アフォのとめGおはよちゃんだ~だな❗

お礼でけてないとこあったら教えてね

お礼日時:2020/05/09 06:50
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!