プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドでフィレオフィッシュ頼んでフタあけたら

すごい ずれてます

これって作った人のミス?

元々 こういう作り?

作り直してほしかった

言ったら対応してくれたんですかね?

どうなんだろうって思って言わなかったのですが

「マクドナルドでフィレオフィッシュ頼んでフ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れました

    店内で食べました。

      補足日時:2020/04/05 15:33

A 回答 (6件)

多分ですが作り直してほしいと言えばそうしてくれると思います。


マクドナルドは、割とそう言う対応は、丁寧だと感じています。
    • good
    • 0

自分で直せますよね。


作った時はちゃんとしていたと思いますよ。
箱に余裕があるので持ち帰るまでにズレた可能性もありますよ。
また持って行って作り直してもらうんですか?
そうして持って帰ったらまたズレていたらまた行くの?
単なるクレーマーでしょう。
    • good
    • 0

こうなるので他のハンバーガーは紙に包んであるのではないでしょうか。



サンドイッチも上から重しでギュッてしないと、カツなどの具によってこれは有り得ます。

パンの形を潰さないほうが優先なのでしょうね。
    • good
    • 0

マクドナルドは昔からこんな感じですね。


TVVMやwebや写真見本とは、全くかけ離れた見た目になっている事が殆どです。
    • good
    • 2

フィレオフィッシュって、箱入りなんだ。

    • good
    • 0

箱入りは、そんなもんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!