プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答お願いします

メルカリでホットプレート買いたいのですが本日中に発送してもらいたくそうするには元々ダンボールで発送する予定だったらしいのですがそうなるとプチプチと袋で発送する感じになるみたいです。
プチプチと袋だけだと壊れちゃいますかね?

A 回答 (2件)

宅配で荷物を送るときは「輸送に耐えうる梱包をしたもの」が原則ですので、ビニールのプチプチに来るんだものを袋に入れた状態ではぶつけたり落としたりした時に壊れてしまうでしょう。


その場合、壊れても宅配業者には責任はありませんので諦める事になります。
    • good
    • 1

壊れるかもしれませんね


でも、壊れないかもしれませんね

安いのは3千円くらいから買えますので心配なら安心料だと思って家電屋へ行って買った方が良い様な気もします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!