アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコスもタバコ吸った事になりますか?

マジ禁煙しないと俺死ぬな~

長生きしたい

タバコで死にたくないかな
ちなみに今日7本吸ってしまいました

質問者からの補足コメント

  • あとまだまだバイクに乗りたいので


    酸素ボンベになったら

    バイクにのれなくなってしまう

      補足日時:2020/04/05 15:50
  • アイコスに完全切り替えたいと思ってます

    ちなみに肺の病気で慢性閉塞肺疾患なんですけど

    なかなか禁煙外来にいけなく
    お金がなく

      補足日時:2020/04/05 16:28

A 回答 (8件)

NS-1は2stなので煙モクモクです。


まぁ、そこが可愛いという2stマニアもたくさんいますが。
    • good
    • 0

アイコスはタール量が少なくてニコチンは普通にあるのでタバコまでとは言わないですが吸っていることになります。


長生きして大好きなバイクに乗りたいのであれば禁煙した方がいいですよ。
タバコにお金を使えるんでしたら病院行けますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさいです
初めにいろいろあるのではないでしょか?

お礼日時:2020/04/05 19:38

禁煙パッチ貼って、禁煙飴でも舐めとけば禁煙できるよ


禁煙できない人は禁煙したくないから禁煙できないんだけどね。
    • good
    • 0

大丈夫なんでは?、


ワタシの祖父(80)は60年以上の長きに亘って毎日SLも顔負けくらい煙を上げてますが、体には不調箇所は有りません、
憎まれっ子は世に憚るを地でですかね?、

酸素ボンベを担いでバイク、
邪魔には成らないと思いますよ、
担いでハングオンでコーナリング、絵に成るかもですね、
幟建てて声援に行きますよ。
    • good
    • 1

一部の心療内科となりますが、催眠療法でタバコが嫌いになる治療と言う方法も有りますよ。


それが何処の心療内科なのかまでは把握していませんが。
    • good
    • 0

0313コロナに感染したら間違いなく死ぬ。


南〜無〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかっています

医者にもそういわれました

お礼日時:2020/04/05 16:07
    • good
    • 0

なります


アイコスに関する記事はたくさんあるので調べてみてはどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ8本吸った事になりますね?

お礼日時:2020/04/05 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!