プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党が国民に配る「アベノマスク」には「自民党」と書かれてありますか?

「自民党が国民に配る「アベノマスク」には「」の質問画像

A 回答 (3件)

配るのは自民党ではなく日本国政府です

    • good
    • 0

安部事務所、と書いてあります。

裏に made by Akie とささやかな文字が並んでいます
    • good
    • 1

党が独断で配るわけじゃないので


書かないでしょ?
北海道知事が感染者が多い場所でマスクを配布した結果
マスク着用が習慣になり感染者の数が激減しました
今回の安倍さんの政策もかなりの効果が見込まれると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!