プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共産主義、嫉妬という病と階級闘争、嫉妬による略奪正義という歪んだ平等への醜い執着。
妬み、僻みによる憎悪や怒りを目の当たりにしたとき、勝気な欲望と、血なまぐさい反骨エネルギーに恐怖を感じる。

A 回答 (5件)

あなたが修行を積まれている宗派名をお教え頂けますか?

「なぜ心卑しき者は、持たない者を利用し、持」の回答画像5
    • good
    • 1

ですが


もうちょい、勉強しましょう

http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage18.html
    • good
    • 0

人間は悪人ばかり、悪魔が働いている、生ける神イエス・キリストは悪魔を滅ぼす、神に味方するしかない!

    • good
    • 0

あなたの妄想です。

    • good
    • 1

質問は?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!