プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2020年10月10日
BABYMETAL運営は何か大きな10周年記念イベントを考えているんだろうけど、その頃までにコロナが収束しているとはとても考えられない。

無理して決行して彼女たちが人混みの中に立たされる事だけは避けてほしい。

オリンピックだって1年延期したんだから一年後に 11周年記念イベントやればいいんじゃないかと思いませんか?

ももクロ

「2020年10月10日 BABYMETA」の質問画像

A 回答 (2件)

私も、そう思います


運営もバカじゃないのだから、BABYMETALを守るでしょう!
10月10日は、まだまだ終息してないと思いますから
    • good
    • 0

今晩は!


10月だと厳しいでしょうね~。
収束するまでにはまだ時間がかかりそうですもんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!