プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの少年漫画を教えて欲しいです!!



一応下に情報を書いておきますがあまり気にせずに!もし出来れば完結している漫画を教えて欲しいです。

◎地雷(?)地雷も克服できればいいなと思っているので当はまる項目があっても教えて欲しいです。
・恋愛
→少しなら大丈夫なのですが過度なものは苦手です。R15,18,20 NGです。
女主人公の恋愛よりも男主人公の恋愛が特に苦手です。
・作画
→少し言い方が悪くなってしまうのですが、あまり上手(綺麗)とは言えない作画や一昔前の絵柄は苦手です。

◎好み
・作画
→綺麗、線がはっきりしている作画が好きです。
・バトル系
→戦闘系ではなく 黒子のバスケ・夢色パティシエール・食戟のソーマ・ブルーロック…などライバル達と戦いながら頂点を目指す、的なストーリーが好きです。
・デスゲーム系
→リアルアカウント・トモダチゲーム…などの少し非現実的な世界でゲームをクリアしていく(出来なければ死ぬ or罰)ストーリーが好きです。少し謎解き要素も入っているとより好きです!

乱雑になってしまい申し訳ないです。

質問者からの補足コメント

  • 不慣れなもので最初の文が重複してしまいました、、申し訳ないです!

      補足日時:2020/04/05 20:52

A 回答 (3件)

ファラ夫


田中くんはいつもけだるげ
ヲタ恋
うらみちお兄さん
のぼさんの彼女?
SKETDANCE
orange
凪のお暇
君が死ぬまであと100日

いいです。おすすめ。
    • good
    • 0

暗殺教室。


プレイボール2、正編もいいけど、作者を変えての続編もなかなか。
ハンター×ハンター。同じ作者の幽々白書
    • good
    • 1

鉄人28号

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!