プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女ってなんもしなくても男寄ってきて、恋愛に不利しないからいいよな。楽でいいよな。受け身でも困らないからいいよな。化粧さえすれば多少ブスでも付き合えるからいいよね。能動的にならなくてもいいからいいよな。
守ってもらって当たり前みたいな風潮あるからいいよな。結局超不潔じゃなくて超ブス超デブでもなく、胸があって尻があれば困らないからな。そのくせに「身長180以上で筋肉質でイケメンで優しくて金持ちで女のことをわかって常に私に貢いでくれる人が好き❤️」とかプライドだけ高いし。

に対して男は狩猟本能があるとかよく分からん理屈をつけられて能動的にならない人を草食系と呼んで貶され、男らしくないといわれ、肉食系だけが肯定される。考えてみろ、草食系ほど優しい奴はいないぞ。肉食系なんか自分に自信があるあまり草食系より浮気する確率高いぞ。確かにガツガツ来るのは男らしいと感じるかもしれないけど、草食系みたいに人の痛みが分かるのは男らしいって言わないのか?女々しいのか?ていうか狩猟本能あるとか誰が決めた?なぜ女には狩猟本能がない?男女平等じゃないのか?

A 回答 (5件)

最近は肉食系女子ってよく聞くので、草食系男子は着飾って受け身でいれば肉食系女子が寄ってくると思います!


因みに私は胸も尻もないので困ってます!
    • good
    • 0

彼女がいらない人のことを草食系と言うのではないの?


それなら彼女がいなくても、なんら問題ないのでは?
    • good
    • 1

その気持ち分かります。

最近本当に女の子にわがままなやつが増えたように感じます。本当に腹立たしいです。
    • good
    • 0

>身長180以上で筋肉質でイケメンで優しくて金持ちで女のことをわかって常に私に貢いでくれる人



が、なんもしなくても寄ってきて簡単に手に入るなら、楽だよね。
    • good
    • 1

隣の芝は青く見えるものです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうこと?

お礼日時:2020/04/05 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!