アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の意見を押し付ける=価値観を押し付ける ですか?

A 回答 (3件)

そうとも限りません。


自分の意見が必ずしも自分の価値観から出たものとも限らないからです。
    • good
    • 1

意見と価値観は全然違う

    • good
    • 2

聞く側の方の問題だけでは?



他人に言われたからって その人を 信じ切れるか どうか? なのだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!