アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、コロナ騒動、最悪の事態を迎えて1か月後感染者や死者が増えてしまう現実はある?
政府の対策が追い付かないまま、最悪の事態を迎えてしまうような気がするのですが。
最悪の事態が起こってからでないとまだ本気にならないと(日本国中が)思います。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

>最悪の事態を迎えて1か月後感染者や死者が増えてしまう現実はある?



 可能性は、ゼロではない
GWだとすると、遡って4月の3週、4週辺りに
感染した人が 発症する時期なので
 不要不急で、外出を控えるかどうかに寄る

>皆さんはどう思いますか?

 なる様にしかならないだろうね
法的強制力が、ないのだから・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!