プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は2年前の3月、利用したセブンイレブンで店舗のトイレから店員さんが出てこられたのを初めて見ました。
私はコンビニで店員さんが店舗のトイレから出てこられたのを初めて見てから店員さんの勤務中のトイレについて凄く興味を持つようになりました。
私は変ですか??

A 回答 (5件)

なにに興味を持つかは人それぞれなので、変でも無いですよ。



用を足しに入ったのか、掃除をしていただけなのかわかりませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私、コンビニのトイレは店員さん専用のトイレが別にあるんだと思ってました。
確かに店舗のトイレから出てこられた店員さんが用を足してたか掃除してたかは、わかりません。

お礼日時:2020/04/06 00:02

防犯対策のためにお客さんのトイレを店員さんも利用するというのは、一般的です。



自分は4時間勤務だったので店舗のトイレは使用した事は1度もありませんでしたが、夜の大学生は朝まで勤務なので「お客さんの居ない時を見計らって」利用しているはずてす。

セブンイレブンの店舗内に従業員用のトイレはありませんので、内情がわからない状況で興味持たれるのは自由ではないでしょうか。
    • good
    • 0

ウンコしないのは広瀬すずだけだよ。

    • good
    • 0

店員も人間扱いしてください。


それよりもコンビニのトイレはコンビニが最初出来た頃は従業員用でお客様様子で設備をしてなく、利用許可を貰わないといけないそうです。
地方ですがトイレのドアにご利用の際は従業員に言ってくださいと紙に張り紙してあります。
    • good
    • 0

気にする人、初めて見聞きしたな。



だって、掃除かもしれないし。
コンビニは狭いから、多くは設置出来ないし、従業員だって利用する。
ていうか、休憩中のりよなら、制服は脱ぐ筈なので、掃除かもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!