プロが教えるわが家の防犯対策術!

その人と関わってからその人のせいで10人くらいの人から確実に嫌われたんですけど、その人とは友達を辞めた方が良いでしょうか。

A 回答 (1件)

人のせいばかりにするのも?ご自身にも多少は過失あったのかも?



そこをクリア出来れば貴方は皆んなから好かれると思うよ!ー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮に嫌われてたとして
あからさまじゃなかったから多分ちがうかなっておもってます(^^;
その友達のせいであからさまになっただけかもしれませんが、、
語彙力無くてすみません

お礼日時:2020/04/06 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!