アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの格好がいいと思いますか?
明日の格好です。東京です。

「どっちの格好がいいと思いますか? 明日の」の質問画像

A 回答 (9件)

右側です。

ボンドガールみたいでアストンマーティンの助手席に乗ってもらってデートに誘いたいです。
    • good
    • 0

右が好感持てますね、自分は右の方が好みですね、、好き女性には着て欲しいですねw

    • good
    • 0

左側が良いと思います。


両方とも良いですけどね。

オシャレ上級者さんですね。
    • good
    • 0

左のスタイルが素敵です。


ラフなイメージだけど可愛くて私は好きです_
トップスのシャツに柄が入っていて、Gジャンとスカートとの色合いも良いと思います。
    • good
    • 0

トレンチロングワンピの方の右です。

「どっちの格好がいいと思いますか? 明日の」の回答画像5
    • good
    • 0

どっちも、寒いよ (^_^;

    • good
    • 0

右はもさいっですね。

生地のボリュームがありすぎます。流行なのか知りませんがソックスも重すぎる。せめてレースのソックスがいいかと。抜け感がないのがNG。ガーリーさを目指しているのでしょうか?いまいち何処に落としたいのか目的がわからないのが右です。アクが強すぎる。とにかく足元がNGですね。
色味は右ですが、スッキリとしている左が好みですね。
    • good
    • 0

しばらく迷いましたが、右の格好が良いですね。

ほんの少し桃色を帯びたベージュ色が春らしくて素敵です。
左の格好も可愛いのですが、春よりかは秋っぽいコーデに見えます。東京なので、片手に食べ物を持って歩いたら絵になりそうですね。
    • good
    • 0

左の靴は? ファッションはトータルで判断するものです。

靴は判断材料として結構大きいですよ。

デートであれば、左はもう少し色気が欲しいところです。黒シャツと青デニムの組み合わせが野暮ったいのかもしれません。春ですしもっと軽やかな色でもいいのでは。
右なら、可愛らしいけどすっきりシンプルで「可愛さ」が押し付けがまし過ぎず、デートには丁度いい感じだと思いますよ。一見露出低めのようで、腕の露出と、腰のくびれの強調が、効果的だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!