プロが教えるわが家の防犯対策術!

長い間付き合った人と話し合う事なく、喧嘩別れみたいな感じで勢いで終わってしまった事がすごく心残りです。前の日まで遊んでたのにな~って思うと相手は多分ずっと前から別れたいと思ってたのかなとか色々今でも考える時があります。その後インスタブロックされてましたし(いつの間にか解除されてましたけど)そんなに私の事嫌いなのかなと…笑
優しかった人なので私に対する嫌いが溜まって爆発したんでしょうね…。

A 回答 (3件)

相手にも後悔が残ってるなら、こうはなってないよね。

そうなる前に話し合ったり、歩み寄れなかった結果。
いい経験になったので?
    • 0

喧嘩別れって本当に辛いですよね。

一時的な感情で お互いをぶつけ合って・・・言いたくないことまで口走って。。
でも、それが本音なのかもしれませんし・・・難しいですよね。

今度 そういう場面が来た時 同じことを繰り返さないようにしましょうね。
いつまでも悔やんでいてて何も進展しませんから。
自分は常日頃から口論から喧嘩に発展しそうになったら まずは、落ち着くように努力しています。
冷静に話し合えば 喧嘩にまで発展しませんから。
女性は特に感情に走りやすいところはありますから・・・余計に落ち着く努力はした方が良いと思いますよ。
    • 0

次に進もう(^o^) そんな奴は吹っ切って、今は自分磨きをしてみてはいかがですか?

そんなあなたを見てくれる人がきっと現れると思いますよ ! ( ◠‿◠ )
    • 0