アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大根としめじの醤油炒めと
金時豆の煮物
美味しそうですか?

「大根としめじの醤油炒めと 金時豆の煮物 」の質問画像

A 回答 (3件)

美味しそうですね。


大根の主な栄養効果は、ビタミンA、ビタミンC、食物繊維(リグニン)、ジアスターゼ、アミラーゼ、フラボノイド
大根の主な作用は、消化酵素が胃腸を整える .
しめじの主な栄養効果は、ビタミンB1・B2やDも豊富
しめじの主な作用は、ダイエット・コレステロール値を下げたり、生活習慣病の予防に役立つ
金時豆の主な栄養効果は、糖質とたんぱく質
金時豆の主な作用は、黒豆の3倍ものポリフェノールが含まれているため、アンチエイジング対策、シミ・シワ予防、お通じが良くなり、老廃物の排泄にも役立つ。

後は味付けかな? 醤油や砂糖を多く使い易かったり、煮詰まったり、再度、温める度に、味が濃くなりやすいおかずなので。

私だったら、これに、ブロッコリーか小松菜などの緑を添えて、あっさり薄味にするために、レモンを添えます。

でも、とてもおいしそうだから、今度、私も作ってみますね。
    • good
    • 0

金時豆の煮物作ったんですか?凄い。

これ、甘くて美味しいですよね~!
私良く買います。
バニラアイスに乗せても美味しかったです。
    • good
    • 2

( ´・ω・`)_且


不味そう。こんなもん食わん!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!