プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの占いってありますよね?
自分の名前を入れても他の人の名前を入れても全く同じことが書かれています。
違う人間なんだから全く同じことなんてありえませんよね?
ネット占いなんて所詮こんなもんってことでしょうか?そもそも占いなんてインチキなんですかね。

A 回答 (5件)

>>そもそも占いなんてインチキなんですかね。



そりゃそうですよ。
普通の人間が未来を知る事なんて出来ない。
その人が今後どうなるのかなんてわかったら、いままでの未解決事件はすべて占い師だったら当てる事が出来るはずですからね。
占い師は、その人の病んだ心を癒す為のうまい言葉だと捉えるべきだと思う。

占いに頼るって事は、自分の心の中に悩みがあって誰かに相談して聞いてもらいたいという気持ちがある人だと思うので
占い師ってそのことをよくわかってますので
その人の悩みを聞いて、解決できるようにサポートしているだけですからね。

当たる当たらないは別だし、その人の心の癒しの場。

ネット占いは、プログラムがやってる事だから、コンピューターが適当に結果を出しているだけに過ぎません。
    • good
    • 1

ネット占いはあくまでも簡易占いなので


大雑把なんですよ、何でもインスタントは
信用性は無いです、専門書を購入して
勉強することです。
    • good
    • 1

まぁまぁ、



名前を変えて、
質問するヤツもいる事ですから、
無視で宜しいかと…。
    • good
    • 3

ネット占いなんて所詮プログラムだと思います、誰にでも当てはまりそうなことをいくつも用意しランダムに表示してるんでしょう

    • good
    • 1

インチキです


占い師自体がインチキですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!