アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

的場浩司さんは下戸でお酒が全く飲めないそうですが以外だと思いませんか?

A 回答 (4件)

そうですね。


意外な人はいますよね?
舘ひろしさんもそうですよね。

https://news.livedoor.com/article/detail/11902850/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若山富三郎さんも下戸で有名でしたね。

お礼日時:2020/04/06 11:59

へぇー とは 思いますが、以外とまでは 思いませんね。


かく言う わたしも、見た目は うわばみ と思われがちですが、実は 下戸。
と言っても、甘いものもダメ。お嬢様は 大歓迎。
    • good
    • 0

日本人などのアジア系は体質的に受け付けない人は結構いますからね。



確かにヤンキーのイメージた強いですから意外ですが。
    • good
    • 0

たしかに。

めっちゃ飲みそうな顔はしてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!