アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗行って生でやって熱がしばらくしてから39.0ぐらいでました。風邪薬を飲んで寝たら熱はひきました。
今度hiv検査行こうと思っています。hivなんでしょうか。

A 回答 (6件)

遊んですぐに熱が出るなんて考えられません。

風俗と関係の無い風邪でしょう。生でやらせるには嬢の方も客以上に病気に神経質になっています。

客に分からない様にこの客病気は大丈夫なのか、というように最低限の検査をしていますよ。その上で生でやらせています。何しろ女は病気をもらうと休業を余儀なくされます。場合によっては店をクビになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊んで2週間くらいで熱でました。

お礼日時:2020/04/06 14:15

あと、肝炎なんかもそういう行為から感染するそうです。

皆さんがおっしゃる通り医療機関へ。お大事に。
    • good
    • 0

可能性はありますね。

2~3ヶ月後に検査して下さい。あまり早いと感染していても陰性結果になります。
でも、普通は微熱と言われています。39度まで出るとなると風邪の可能性の方が高い。
    • good
    • 0

hivは考えられないかな。



性病か風邪かコロナか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性病で熱でますか?風邪めったにひかないので。

お礼日時:2020/04/06 12:01

検査しないとわかりません


何にせよさっさと行ったほうがいい、結果がわかるまでま女遊びはしないように
    • good
    • 0

検査行くぐらいなら、生でしなきゃいいのに。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!