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僕のダイエットの運動メニューと食事メニューを考えてくれませんか?
40歳、男、175㎝90kgです。1か月5kgくらい落としたいです。

必ず実行します。

よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (4件)

●食事


・油ものを控える
・間食は絶対ダメ
・ジュース、お酒も禁止
・それ以外は好きに食べていいですが、お肉は鶏肉をおすすめします
・1日3食

●運動
・40分以上のウォーキング、有酸素運動は継続時間が重要、最低でも30分は行うこと
・できる範囲で筋トレ(痩せる身体を作るため)
・膝を痛めないように気をつけること

これだけでも結構体重を落とせると思いますよ
炭水化物を抜くのは禁止、どうしても気になるなら量を少し減らして
スープや野菜等を多めに取るなどしましょう
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簡単。


食べ過ぎをやめるだけです。
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ボクシングジムでも通ってみては?


皆10㌔半年で落としてます。

餃子6個だけ毎日食べてたら、なんちゃら脂肪が活性化され一週間で2㌔落ちるとボクシングジムで話題ですよ〜\(^o^)/

頑張って!
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0(笑)


答える価値すら無い。
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