先日初めてアメリカに旅行した時のことですが、ふとBESTBUYなる大型電気屋に
足をはこびました。そこで、驚いたのですが、アメリカはとてもPCが安いのです

ね。
日本と同じ性能なのにこれほどまで値段の格差があるにとても驚きました。
その上日本のメーカさんTOSHIBAやSONYやFUJITUやらありましたが、同じ製品が日

本より安いのですね。これには頭を傾げました、、、、
また、インターネットで検索したらもっと安いPCが次から次えと表れるじゃあり

ませんか。
結局日本製のノートパソコンを購入して帰国しました。
ながながとなりましたが、私の質問は世界中で一番安いPCを買える国はどこなの

でしょうか?また、最も安いお店をご存知でしたら一言コメントいただ

けると助かります。
(この際送料と中古は除外してください)世界中のどのサイトでも構いません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

直接的な回答ではないのですが。


少々時間かかっても構わないなら、オークションで探すと安いです。新品扱ってる業者さんや、買った、もしくは貰ったけど使わくて出品って個人の方も結構おられます。
    • good
    • 0

安い店についてはこのあたりチェックすればいいんじゃないんでしょうか。


●価格.com
http://www.kakaku.com/

●マーケット情報一覧(impress)
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/m …

●Akiba PC Hotline!
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QウィンドウズXPの次が出る予定ってありますか?またおすすめのパソコンは?

今のデスクットップPCが、あまり調子がよくなく、ノートPCに変えようかと、考え中です。
でも、金額のこともあり悩んではいるのですが、せっかく買うのなら、ある程度のものはと思っています。しかし、私は、自分で買いに行ったこともなく、現在のは兄弟からの譲受けたもので・・・。ド素人です。
今は、XPですが近いうちまた、新しいものが出るのなら待とうかなと思ってみたり、どこのメーカーが使い易く、ある程度中身も揃っているのか、ご存知の方、丁寧に教えていただけると、大変嬉しいです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは、とりあえず新しいのはWindowsXPメディアセンターエディション2004というのが発売されますが、中身はXPProをベースにしたもので基本は変わってません。来年の最初頃に発売されるSP2は今騒がれているセキュリティホールなども修正済みのパックですが、それでも欠陥は出てくると思います。2005年に発売される予定のロングホーンにしても最初の一年は様子を見たほうが良いと思いますよ。新しくて高性能なものなら東芝のダイナブックG9がお薦めですよ。ただし、最新型なので価格もそれなりに高いです。でも中途半端なノートを買うよりは良い物を買って長く使うのも良いですよ。とりあえず、G9のHPのURLと価格.comのURLを記入しておきます。参考程度に見て下さい。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/031015g9/index_j.htm

参考URL:http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/winn.htm

Qどうしてこれほどipodが人気なのでsか?

今までは普通のMP3プレーヤーを使ってたのですがipodを購入しました。

しかし
(1)削除すら本体側ではできない
(2)何をするにもほぼ全てitunes経由じゃないとできない
(3)アプリDLするにもitunesアカウントを作らないといけない
(4)そしてアカウント作成にはクレカが必要・・・
(5)ハイスペックPC使用ですが、itunesが結構重い

それにもかからわらずプレーヤーシェアNO1なのが理解できないです・・・
みんながipod使ってるから私もipodって人ばっかりなんですかね?

Aベストアンサー

多くはipodをアクセサリーとして買ってるのでそういう細かい使い勝手は問題にならないのです

QHAKOBAKO(はこ箱)のようなサービス「http://www.hakobako.com/」

http://www.hakobako.com/
↑のようなサービスをやっているHPを教えてください。
できるだけたくさん教えてください。
お願いします。(無料ができればいいのですが、無ければ有料でもかまいません。)

Aベストアンサー

宅ファイル便はどうでしょうか。

参考URL:http://www.filesend.to/

QTOSHIBAレコーダー

テレビ(REGZA32A800)とDVDレコーダ(VARDIA RD-304K)を
接続しています(HDMIケーブル)。
テレビのチャンネル設定できましたが、レコーダの設定
(レグザリンク?)がうまくいきません。
入力切替でHDMIにすると、「受信できませんでした」(E202)と
でます。
入力切替で地デジにすると、受信ができてテレビが見れます。
HDMIで表示する「受信できませんでした」とはどういう意味ですか?
この表示が常に表示していていいのですか?
また消す方法がありますか?
初めての設定ですのでよくわかりません。
わかりにくいかと思いますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アンテナ線はまずレコーダーのアンテナ入力端子につなぎ、レコーダーのアンテナ出力端子からテレビのアンテナ入力端子につないでください。

Q画面に表れた文字

キーボードの掃除をしていたら
変なところ押したみたいで、
画面に文字が表れてしまい、消えません。
デスクトップに5文字ほど出ています。
文字は黒、バックは白抜きで、
点線で下線がついています。
ポインタを合わせると砂時計が出ます。
ソフトを起動するとその画面にそのまま表れます。
じゃまなので消す方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

その文字の左側あたりに「×」が表示されていませんか?

表示されていたら、その「×」をクリックしてみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報