アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンジンキーOFFで自動的に点滅し、エンジンキーONで消灯するようにする場合はどの様に配線をすればよいでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

スイッチでも付けてオンオフしたら?


どうせダミーなんだし。
    • good
    • 1

リレーかまして、B接点で駆動します。

    • good
    • 0

リレーを噛ましてやるのが良いでしょう。


と言ってもエーモンとかから出ているフォグランプなどに使う4点式の物では無く、
ボッシュなどの5点式リレーで無いとダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!