プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急事態宣言が出されたら競馬競艇はどうなりますか?

今の唯一の楽しみだけに中止にはしてほしくないです。

質問者からの補足コメント

  • 今はネットで買ってます。

      補足日時:2020/04/06 18:47

A 回答 (8件)

緊急事態宣言の対象区域内及び隣接県なら中止が濃厚でしょうね。


開催されたとしても無観客であり場外の投票券売り場もクローズとなり、インターネット上だけとなるでしょう。
開催は期待しない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 07:05

競馬競艇が「生活に絶対に必要なこと」ですか?



楽しみ=絶対に必要では無い。

ご自分で答えを出しているじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 07:05

両方とも無観客で行われていますし、競艇は知りませんが競馬はネットでのみ馬券が購入できます。

なので中止にはならないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 07:04

子供から大人まで学びや娯楽、スポーツも音楽も、いろんな分野でみんなが楽しみを我慢しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 07:06

内容は未定。


質問するだけ無駄ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 07:06

今でも無観客ではありますけど、


より一層の引き締めとなれば開催自粛になる可能性が出てきますね。
となればギャンブル系は全滅でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 07:06

無観客なのだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 07:05

唯一の楽しみを自粛している人は日本に沢山いる。

あなただけではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!