コナンを見ていてよく流れている曲
確か歌詞が「うつむくその背中にいたい雨が降り注ぐ、祈る思いで見ていた~」だったと思うのですが、この曲のタイトルなどの情報を教えてください。

同じような質問があるのをみましたが、「きみがいれば」と、「きみのために」と二つあるので、どっちが私の探している曲なのかわからなかったので、再質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

sightさんの回答のとおり、「キミがいれば」です。

お節介ながら、歌詞の訂正を。
「うつむくその背中にいたい雨が降り注ぐ、~」ではなく
「うつむくその背中にいたい雨が突き刺さる、~」が正しいです。

ちなみに2コーラス目の歌詞に
「月と太陽なら私は月 キミがいれば輝けるよ」というフレーズがあります。
    • 1
この回答へのお礼

歌詞の訂正までありがとうございます♪
早速CDを探しに行きます。

伊織の「キミがいれば」(ポリグラム)

のようですね。
    • 0
この回答へのお礼

そちらのほうでしたか。分かりました。ありがとうございます。