プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単三乾電池の1/3の乾電池はありませんか?

そして1.2Vのボタン電池を買えるサイトを探しています。

Amazonは他に買わないと買えませんでした。

質問者からの補足コメント

  • すみません、長さです。長さが3分の1です。

      補足日時:2020/04/06 20:24

A 回答 (5件)

探されているのは、タブ無しの1/3AAA NiMH電池ですよね?


単4電池と同じ太さで、長さが1/3 です。
ヨドバシにあります。
https://www.yodobashi.com/product/10000000100550 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/06 20:58

単3乾電池の1/3の長さの乾電池はありませんが、半分くらいのなら、あります。

単5の乾電池です。あまり出回っていませんけれど。
    • good
    • 0

ながさ?太さ?電圧?



何が1/3であれば良いのでしょう?
    • good
    • 1

単三乾電池の1/3の乾電池:単五電池

    • good
    • 1

単五の事かい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!