アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今バイトの研修でホールをしています
面接の時にはキッチン志望と伝えたのですが、研修期間はホールをとのことでホールをしています
もう少しで研修が終わります
ホールの仕事をしていて、自分に合っているわけではないのですがすごく楽しくて研修後もホールをしたいなと考えています
そのことを店長に伝えたいのですが、希望の職種を変えるのは迷惑になるのでは?と思い、なかなか言い出せません
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

研修というのは適正テストですよ。


今はバイトの研修生ですが、そこから社員になり、副店長になり、店長になり、エリアマネージャー、SVになっていきます。いずれ社会人にならないといけません。やる気が明るく出来るか等遠くから常に見られています。健康に気をつけて頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ありがとうございます。
今日店長にその旨を伝えた所、快くOKしてくださいました!!
勇気を出してよかったなあと思っております。

お礼日時:2020/04/08 15:42

我慢してやるバイトより、好きなことができるバイトの方が得るものは大きい。



言うべきです。
でないと、後悔します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
そうですよね、明後日のバイトで店長にダメ元でも伝えようと思います!!

お礼日時:2020/04/06 22:26

研修がホールなら、ホールをやらされることもあると思います。


キッチンのみになるか、ホールのみになるか、両方になるか、それはわかりません。

言い出せないのなら、黙って任されたほうをやるしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
明後日バイトがあるので勇気を出して言ってみようと思います!

お礼日時:2020/04/06 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!