アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新富町のビジネスホテルで、アパホテルとリブマックスどちらが良いですか??
また新富町で安くて良いビジネスホテルがあれば、教えてください。

A 回答 (2件)

どちらも似たようなものですが、見るとリブマックスはレストランが無いので朝飯は外で食べるか、部屋で食べるしかないようです。


その代わりリブマックスは全室に電子レンジが付いていますね。
アパは新富町でも数軒あるので選択肢は広いですね。
安くて良いというわけじゃありませんが、せっかくですから変なホテルはどうですか。新富町駅そばにあります。
ロボットが受付するホテルです。アパより朝飯は良いと思います。
https://www.hennnahotel.com/ginza/
    • good
    • 0

とりあえず


アパならハズレはない!
。。(T▽T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!