アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友に彼氏の話をしたらきも〜笑と言われました
ちょっとした一言なのですがすごく傷つきました気にしないというのが一番だということは分かりますが彼と私を否定されたような気持ちになって悲しかったです 皆さんはどうきりかえていますか?

A 回答 (5件)

質問者さんが、自分に見せない姿(表情など)を彼氏さんに見せているかと思うと、嫉妬などで複雑な気持ちになるから受け入れられないから、そのような言葉になるのだと思います。



この子に彼氏の話はしないでおこうと思いますね
そういう話はできないんだと割りきります
    • good
    • 0

他人のノロケ話なぞ聞きたくもないという事でしょう。



もう言わない方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

ノロケに聞こえたんじゃないですか?


ノロケは一般的に嫌われる話題なので、キモいと言われるのは仕方ないです。キモイといわれようが何だろうが彼氏の話をしたい!という強いメンタルがなければ、人前ではあまり話さないようにしましょう。
    • good
    • 0

悲しくなりますね、、。

私なら「こいつ嫉妬してやがるな」ということにして乗り切ります、、。
    • good
    • 0

何に対しての、きも〜、なんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!