プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍総理の私邸の庭先まで
侵入ってやばくないですか?
とある首相の邸宅はセキュリティーガバガバなんで皆さんどうぞ攻撃して下さい的なメッセージですか?
それともし相手が自爆覚悟だったらどうなったんでしょうか?

安倍さん好きだからちゃんとして欲しい…

A 回答 (3件)

バ○の考え。


マンションだから警備ができない。
庭に入れても、部屋には入れないからOK?
(私は敷地内に他人がいるだけで危険を感じますが)
マンションを「倒せない」から、安全?

これが アベガーのレベルか・・・

そして、何故〇カは質問に答えずに無駄な画像を貼るのだろう。
(ヒント:自己紹介)




(0:30 敷地内の庭に嶋田容疑者が立っていた)

回答を求めるなら、ソースは提供して下さい。
あなたの中では、自分の知っている事=他人様も知っていて当然なのでしょうか。



>皆さんどうぞ攻撃して下さい的なメッセージですか?

「誰」から「誰」へのメッセージなのか という事の方が重要かもしれません。
(ここまで、これについての考察はなし)


回答:そうかもしれません。


『【安倍首相襲撃未遂】 TBS、首相私邸をモザイク無しで晒してしまうwwwwwww』
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/5661371 …
(TBSが安倍首相私邸の外観をつつみ隠さずモザイク無しで報道しててびっくりした。何区かも書いてた
暴徒が特定して乗り込んだらどうすんの?
坂本弁護士一家殺害事件の時もTBSがオウムに情報を流してましたね)


【TBS 在日朝鮮人による乗っ取りの歴史】
http://hatekorea.blog.fc2.com/blog-entry-167.html
「この前のニュース」の回答画像3
    • good
    • 0

マンション住まいですからねぇ



流石に部屋近くまでは行けませんよ
自爆しても、マンションを倒す事はできませんし(^_^;
    • good
    • 0

私邸って報道されてるけど、実際は高級マンションらしいです。


ネットで既に晒されてますけどwww

https://www.shogogor.com/seijika/8648/
「この前のニュース」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!