プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男子です。
学校の悩みなんですけど、学校で(僕が思うに)トップクラスの美人のKさんがいます。
そのKさんは人当たりがよく、みんなから人気な人です。
その人は彼氏持ちなんですが、何故か僕にちょっかいをかけてきます。

具体的にされることは

何故か僕だけちゃんずけで呼ばれる。( 男なのになぜ?)
授業中に寝ている時などにノートに落書きされる。
可愛いとか言ってくる。
たまに数秒間見つめられて、その後に笑顔で見てくる。
身の回りのものを変えると「買い換えたの !?」って聞いてくる。
身長をよく比較される。(身長高いねー!とか)

等です。
他にもことある事に話しかけられます。
仲がいいなら納得できますが、そこまで仲が良い訳ではなく、なんならKさんのLINEすら持ってません。
友達に話を聞いたら僕の他に誰も上記のことはされていませんでした。

別に嫌では無いのですが、どういう心境でやっているのか分かりません。
狙われてるとかでは無いと思います。
今の彼氏さんも物凄くいい人でしたし、中も良さそうでした!
からかっているのでしょうか?

ご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

>そのKさんは人当たりがよく、みんなから人気な人です。



Kさんの人気の裏には、この様な行動があるからです。
いわゆるモテる原理は、自分のタイプの人や、好意を持たれてる人、好感触がある人には、媚を売り、思わせ振り行動をして振り向かせて、モテ感を堪能をするので、実は裏の努力があり人気を得たりモテるわけです。
ですがモテるためだけの行動なので、恋愛感情ではないです。
モテる人って意外とあざといんです。
Kさんは彼とは別れるつもりもないし、一応は彼氏は飾りではあるけど、あわよくば彼以上の人がいたら、乗換えることも考えてはいると思います。
見た目が綺麗だからとか、人当たりが良いからと言って、騙されてはダメです。
Kさんはちゃんと男の落とし方は心得てるので、あなたに実践してるだけです。
でも良く考えてみてください。
Kさをには彼氏がいるので、真に受けないことです。
モテる人のあるあるです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでの努力ができるなんて、やっぱり凄い人なんですね.....!
素直に尊敬させられます。
僕には絶対にできないです笑

ものすごく説得力があって、納得させられました。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/07 10:33

いじられたまま、接近。

いいかも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い.....?のでしょうか?笑
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/07 10:35

からかっているのでは無く、友達になりたいだけなのでは?


弟のような親近感を持っているのかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど.....
弟っぽいとはよく言われるので、そういうことなのかもですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/07 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!