プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonでこれを購入したいのですが紙とインクは別売りですか?

「Amazonでこれを購入したいのですが紙」の質問画像

A 回答 (5件)

多くのプリンターは、インクは付属しています。


ただし、用紙は別売りです。

ただし、中古については、インクが付属していない場合もあるかもしれませんので・・・
    • good
    • 0

インクは同梱(入ってる)


 紙は別(写真印刷用のサンプル紙が入っている可能性もあるが、せいぜい5枚まで)
「Amazonでこれを購入したいのですが紙」の回答画像4
    • good
    • 1

インクはついていますが、紙は付いてません


100円ショップとかで買ってください(^_^;

付属品:セットアップ用インクカートリッジ(ブラック、シアン、マゼンタ、イエロー)ソフトウェアディスク(ドライバー等)早わかりガイド(紙)、電源コード
    • good
    • 0

インクは付属していますが、インクのカセット内にはお試し用で少量しか入っていません、すぐにインク切れを起こすと思います。


別途購入される必要があるでしょう
印刷用紙に関しては通常付属していません

ちなみに、初期投資は必要ですが、使用用途によってはエコタンク式のプリンターを買ったほうがコスパがいい可能性があります
そちらも候補としてお考えください
    • good
    • 0

インクは最初からついてると思いますが


紙はついてないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!