プロが教えるわが家の防犯対策術!

本免試験88点で落ちてしまったのですが、教習所の問題だけだと不十分でしょうか?

A 回答 (7件)

自分も本免試験で2回3回落ちてます。


お互い頑張りましょう。
    • good
    • 3

「疲れている時は休まずに目的地に向かった方が良い」、


「お酒が強い人はコップ一杯程度のビールなら飲んでも構わない」、

この2問に丸印を付けたおっさんがいました。これは免停者講習の際に実際にあった出来事です。
世の中には、そんな大馬鹿野郎もいるので、おおらかな気持ちで試験に臨みましょう!!
    • good
    • 4

教習所の問題集、常に満点取れるようになりましたか。


確実に合格できるのは、常に満点取れるようになった人だけです。
あとは、まぐれです。

満点で合格するには、いっぱいの問題集が必要かも。
合格すればいのなら、問題集だけでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

教習所の問題だけでは不十分です。


教習所で配布された教科書をしっかり読み込み理解する事も必用です。
    • good
    • 1

そんな事 御座いませんよ。

わたしの様な バカでも、一発合格したんです。
その問題集を 隅から隅まで 熟読し、丸暗記すれば、嫌でも 合格します。

ナメてかかって いたからですよ。
    • good
    • 2

ある人は塾も行かず東大


合格できると言ってました。なので教習所でけで100点取れるはずです。落ちたからそう思いたいだけ
    • good
    • 1

教習所の問題何回もとくだけ


間違えたところを次は二度と間違えないようにするだけ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A