アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして?どうして!ネット民は、頑張ってるひと、頑張ろうとしてる人を不安にさせるんですかね?追い討ちをかけるって言うんですか?

質問者からの補足コメント

  • だって、ヤンキー多いじゃない

      補足日時:2020/04/07 12:48
  • じゃあ、どうしたらいいのよって話ですよね。

      補足日時:2020/04/08 21:13

A 回答 (6件)

ネット民の大半は底辺人間です。



ろくに努力もせず楽して生きてきた人間です。
または、努力が報われなかった為に他の人間も自分と同じようになれと願う最低な人間です。

なので、そういうネット民の主張なんて子供の戯言だと思って完全無視です!
    • good
    • 2

退会がいいんじゃない?

    • good
    • 0

その頑張りってのが周りの迷惑に繋がってるからでしょうね。

    • good
    • 0

他人は罵って、自分は不安にさせるなですか。

なかなかの矛盾派ですな。
    • good
    • 0

あなたに関して言うと、けっこう反感買う質問が多いですからね。

芸人ヤクザシリーズとか。
    • good
    • 2

趣味だから、他人の苦しみ以外に楽しみがないのよね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!