初めまして。所で、今、社会人入試で神戸外国語大学を受験しようと思ってます。今は、添乗の仕事をしていますが、将来は、通訳の仕事がしたいのです。それで、神戸外国語大学の二部は、どのようなカリキュラムがあるのでしょうか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

Gooで検索してみましたか?

以下でいいと思いますが、本来なら大学に問い合わせてみるべきだと思います。

参考URL:http://www.kobe-cufs.ac.jp/curricula01.html
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。早速見ました。ところで、ここで、通訳の授業は、どういったものでしょうか?それと、神戸’市’外国語大学でした。間違ってました(-_-;)